IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > 価格.comを使いこなそう!> [テスト]未分類1 > 価格.comを使いこなそう!

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格.comを使いこなそう!

2012年05月06日(日)

今回からネット上で安い商品を探すためのコツを紹介します。

まずは 「価格.com」 を紹介します。

※利用方法
価格.com( http://kakaku.com/ )の一番上にある
検索キーワードに買いたい商品を入力し、検索ボタンを押します。

検索結果が表示されるので、
表示順序欄を [価格の安い順] に設定すれば、
探している商品のうち、もっとも安い商品を見つけることができます。


また、商品ごとに使用者のレビュー(商品の感想)が
掲載されていることもあります。


特に人気の商品については、多くの人がレビューしているので、
購入の際の参考にしてみてください。


※まとめ
□メリット
 ・価格の安い順といった風に順番に並び替えることが可能
 ・利用者の感想が読める(ステマの可能性もあります)

□デメリット
 ・あらゆるホームページの情報を検索するため、売れ切れの場合がある


今後も分かりやすい言葉でIT技術を解説していきます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。