IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > どのサイトが一番安いのか検証してみました> [テスト]未分類1 > どのサイトが一番安いのか検証してみました

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのサイトが一番安いのか検証してみました

2012年05月11日(金)

ネット上で安い商品を探すためのコツを紹介しています。

今回は 今までとりあげたサイトの最安価格を比較してみます。


比較する商品は、人気のデジカメ CANON PowerShot S100です。
色はブラック・シルバー問わず、新品のみを対象としました。

※2012年5月上旬調べ
 Yahoo!オークション 32,500円(オークファンにて最近の最安値を検索)
 価格.com 34,195円
 Amazon.com 34,200円
 楽天市場 37,500円

このような結果になりました。

この結果だけを鵜呑みにして、
楽天市場は他のショップより高いという先入観は持たない方がいいです。


なぜなら、価格.comの最安値も1週間前は
今の楽天市場と同じくらいの価格だったのです。

たまたま 価格.com に登録しているが、楽天市場に登録していないショップが
安売りをしているだけかもしれません。

欲しいものがあった際には、
すべてのサイトで比較することをオススメします。


とはいっても、毎回すべてのサイトを見るのは大変なので、
次回は、私のネットショップ利用方法を紹介いたします。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【どのサイトが一番安いのか検証してみました】

ネット上で安い商品を探すためのコツを紹介しています。今回は 今までとりあげたサイトの最安価格を比較してみます。比較する商品は、人気のデジカメ CANON PowerShot S100です。色はブラ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。