IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > 不動産は安定感がある!> [テスト]未分類1 > 不動産は安定感がある!

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


不動産は安定感がある!

2012年05月21日(月)

今回は、私が不動産を所有する理由を紹介いたします。

投資を行うにあたって、必ずしも不動産である必要はないと思うのです。

収益性がものすごく高いか?と聞かれると
それほどではないと思います。


にもかかわらず、私が不動産を持つ理由は・・・

1)安定感があること
2)不労所得であること

この2点だと思います。


■安定感がある

私は、不動産以外にも先物投資を実践し、
トータル額では不動産投資よりも大きな利益をあげていますが、
プラス収支の月もあれば、マイナス収支の月もあります。
やはり投資である以上、安定感は低いと思っています。

それに比べて、不動産は、
入居者が退去するか、大幅な修繕が必要にならないかぎり、
安定した収益を私にもたらしてくれます。



これほど、安定感がある投資はあまりないと思っています。


長くなったので、不労所得であること については、次回紹介します。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【不動産は安定感がある!】

今回は、私が不動産を所有する理由を紹介いたします。投資を行うにあたって、必ずしも不動産である必要はないと思うのです。収益性がものすごく高いか?と聞かれるとそれほどではな...

 
