IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > 不動産は不労所得である!> [テスト]未分類1 > 不動産は不労所得である!

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


不動産は不労所得である!

2012年05月22日(火)

前回は、不動産の安定感について紹介しました。

今回は、不労所得であること について紹介します。


■不労所得である

そもそも不労所得とは何か?

一言でいうと、「働かなくても得られる収入」、これです!



不動産は一度入居者をつけてしまえば、
特に連絡がないかぎり、
自動的に収入が入る仕組みが構築できます。


これはとてつもなくスゴいことなんです。

会社で必死に働いても給料には限界があります。

それに対して、不動産投資は所有部屋数を増やしても、
ほとんど働かなくても収入が得られます。




不動産は、安定感があり、不労所得である。

どちらか一方であれば、
不動産投資よりも優れた投資があるかもしれません。


しかし、この2つを兼ね備えた投資を私は知りません。
(あったら教えてください)


理想は、他の投資で現金を作って、不動産を購入し、
安定収入である不動産投資だけで現在の年収を上回ることですね。

とてつもなく難しいことと分かってはいるのですが、
自分なりのペースで理想に近づきたいと思っています。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【不動産は不労所得である!】

前回は、不動産の安定感について紹介しました。今回は、不労所得であること について紹介します。■不労所得であるそもそも不労所得とは何か?一言でいうと、「働かなくても得られ

 
