IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > ロバート・キヨサキの知名度は意外と低い?> [テスト]未分類1 > ロバート・キヨサキの知名度は意外と低い?

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ロバート・キヨサキの知名度は意外と低い?

2012年05月23日(水)

先日、ロバート・キヨサキ氏が来日し、講演会が開かれました。
(ウェルスマネジメントエキスポ 2012 東京ビジネスフォーラム)

私も行きたかったのですが、
事前に友人から別の誘いがあったため、
行くことができませんでした。


友人と遊んでいる最中、私はふと、
「今日、ロバート・キヨサキ氏の講演を見たかったんだよなぁ」
とつぶやきました。


すると、周りがキョトンとしています。

どうやら、ロバート・キヨサキ氏が誰か知らないようなのです。


最近、投資の集まりにいくことが多かったので、気づかなかったのですが、
ロバート・キヨサキ氏の知名度は意外と低いようです。



ふと気づきました。
全然、「ITを活用した」記事じゃなかったですね。

ここから挽回します(笑)


そもそもロバート・キヨサキって誰やねん?という方には、
下記のようなキーワードで検索することをオススメします。
 「ロバート・キヨサキ Wikipedia」


先日の講演会についての記事を検索するには、
下記のようなキーワードがオススメです。
 「ロバート・キヨサキ 講演」
 「ロバート・キヨサキ セミナー」

また、画面左のオプションで、
期間指定ができるので、開始日に 2012/5/19 と入力すると、
講演会の内容について書かれた記事を探すことができるかもしれません。



次回も、友人とのやり取り編です(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【ロバート・キヨサキの知名度は意外と低い?】

先日、ロバート・キヨサキ氏が来日し、講演会が開かれました。(ウェルスマネジメントエキスポ 2012 東京ビジネスフォーラム)私も行きたかったのですが、事前に友人から別の誘

 
