IT革命

ITを活用したセミリタイア実践記 > スポンサー広告 > nanacoをもっと活用しよう!> [テスト]未分類1 > nanacoをもっと活用しよう!

プロフィール

落合 博

Author:落合 博
IT革命を起こしてセミリタイアを目指します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nanacoをもっと活用しよう!

2012年07月18日(水)

前回、クレジットカードでnanacoにチャージすると
ポイント付与の対象になると紹介しました。

固定資産税にかぎらず、nanacoで払える税金(住民税等)に対して、
1%相当のポイントが付与されることになります。
(納税に対してはポイントはつかないがチャージについてはポイントがつく)


という事は、nanacoでポイントがつく買い物をすれば、
もっとポイントが貰えるのでは?



そうなんです!


クレジットカードでnanacoにチャージすれば、
(クレジットカード側で)1%ポイントゲット。

その後、nanacoで買い物すれば、(nanacoに)1%ポイントゲット。


なんとっ、ポイントが2%もつくんです!



普段は、ビックカメラSuicaカードのオートチャージを駆使して、
1.5%のポイントを取得していましたが、2%ポイント取得はスゴい・・・


そう思っていたのですが、
実はもっとポイント取得できる裏ワザがあることがわかりました。



続きは次回。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。